bubble hour

it's a beautiful days, like an icecream-soda. a collector of lemoned from japan xxx むだなものコレクター。くまと死体と工場が好き。点は線となり物事の中核へ。

白壁に泳ぐ光の陰と陽 粒や泡やと 昼寝の続き
- 辞世の句。
inside 23's head
臍野胡麻臣 a.k.a. 坊ちゃん
23love otete, paws
yuvessy
mochi
diary
bookmark
lastfm

お手手別館。otete anex

(Source: mademoiselle-bazaar, via ibi-s)

(Source: 4gifs, via zenigata)

視線の先にあるものは。しっぽくるくるしてますね。 #gomaomi

視線の先にあるものは。しっぽくるくるしてますね。 #gomaomi

maya47000:

Look Up

maya47000:

Look Up

(via d-d-d)

“集中力は、まず「どのくらい長く集中できるか」よりも「どのくらい深く(脇目も振らず一心不乱に)集中できるか」にフォーカスした方が良いそうです。 まずは1分。1分でいいから目の前のことに深く深く集中する。 休んで、次は5分。 休んで、次は15分。 休んで、次は集中が途切れるまで。 そして休む。 これを繰り返していると、集中の時間は少しずつ長くなっいくとのこと。”
集中力を育てるコツ — Medium (via kotoripiyopiyo)

(via kotoripiyopiyo)

smms333:

京都に帰る前の鎌田とランチ٩( ‘ω’ )و
の前に、モーちゃんに会えた(°ω°)#nyaaa

smms333:

京都に帰る前の鎌田とランチ٩( ‘ω’ )و
の前に、モーちゃんに会えた(°ω°)#nyaaa

moemoe223:

物思いに耽る哲学猫チョクロ氏。

moemoe223:

物思いに耽る哲学猫チョクロ氏。

(via otsune)

ごまさんきょうもげんきそう #gomaomi

ごまさんきょうもげんきそう #gomaomi

こち亀とどっちがすごいの

こち亀とどっちがすごいの

きゃわわごまたん…。ねむねむなのに。 #gomaomi

きゃわわごまたん…。ねむねむなのに。 #gomaomi

にゃーに? #gomaomi

にゃーに? #gomaomi

ムシャクシャしたので舞茸とツナのトマトクリームソースをフレッシュトマトで作ってやった。うまい。

ムシャクシャしたので舞茸とツナのトマトクリームソースをフレッシュトマトで作ってやった。うまい。